体調良くなりません

金曜日に怠い体を引きずって抗her2療法を受けに

病院へ行ったんだけど、

なかなか良くなりません。

良くならないどころか怠さは増すばかり。

熱はないし、下痢でもないし、食欲もある。

だからいつものように起きて

食事して、ウォーキングして…

とやってしまったのがいけなかった。

夕方から寝込みました😔

そして頭も痛くなってきた。

これは抗her2療法をしたせい?

と思ったけど、その前日の夜からこんなんだったんだわ。

だから病院へ行くのが辛かった。

そう言えば、ぐりぐりされたところは

内出血しました。

血管が逃げたのでぐりぐりと

土日は夫に家事を任せっぱなし💦

いい加減疲れたらしく、

今日の夕飯はレトルトカレーになりました。

あまりレトルト食品は摂りたくないけど。

大塚HDレトルトカレーソイミート

大塚ホールディングスから株主優待でいただいた

ソイミートのビーフカレータイプにしました。

レトルトカレーソイミート

お肉感は確かにありました。

というか、あまり意識せずに食べられました。

でも、カレーがあまり好みではなかったわ。