続く不調&楽天お買物マラソンで購入するもの

朝は持ちなおしたのに夜には再び下痢になってしまいました😰

なんで?

やっぱり娘の胃腸炎がうつったかな。

辛いわ~💦

そして昨日は、

眠剤飲んだのに2時まで眠れず。

体調悪いです。

楽天お買物マラソンはじまりました

例の脱皮したての殻が柔らかいエビが半額になってます。
ちょっと小さ目だけど、近所には殻ごと食べられるエビが売ってないので希少です。
これで夫にアヒージョを作ってもらいます。

乾燥カットわかめ。
最近はこのお店で買ってます。

いつもの無農薬玄米です。
これに雑穀を入れて食べています。

雑穀はこちらを買う予定です。

少し歯の着色が気になるので、アパガードを使ってみようと思います。

化学調味料、添加物、動物性原材料、小麦粉不使用のカレーの壺です。
ケンコーコムではあとハンドソープなどを。

楽そうなサンダル。
身長が盛れるのもいい😊

今のところ購入予定はこんな感じです。