副作用はいつまで続く?

(前日)抗her2療法 ハーパー 1クール目 15日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

プロフィール【にほんブログ村】

TC療法の副作用は

今日の東京は冷たい雨でした。

明朝はついに雪になるかな。

この間東京でも雪が降りましたが、我が家のあたりは降りませんでした。

だから少し楽しみ。

家の中から見る雪景色がね。

出掛けるのは嫌ですけど😅

TC療法の副作用がまだ抜けません。

シャカシャカウォーキングできるまでに回復はしたけど、足の付け根から太ももにかけてがまだ重たい😞

マッサージに行きたいです。

運動して足を動かせば治りが早いかなと思ったけど、そんなこともなさそうです。

ドミノピザ エビ&ガーリックが美味しかった

ドミノピザの半額の広告が入っていて、夫の要望により注文。

「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」

ドミノピザ

4種類食べられるのでクワトロにしました。

中でも「エビ&ガーリック」が美味しかったと家族全員一致!ミルフィーユは何だろうと思っていたら、生地がミルフィーユなんだね。

美味しかった😋

だけどやっぱりもっちりした耳が食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です