黒髪が生えてきたら嬉しいけど

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 5日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

黒髪の比率が高いだけ?

抗がん剤治療も4クール目が終わり、そろそろ髪の毛が生えてくるだろうと年末に少しだけ残っていた髪の毛を剃ってスキンヘッドにしました。

長さを揃えるために。

寒いからケア帽子を脱ぐのはお風呂に入るときだけであまり気にしていなかったのだけど、夫も娘も「生えてきたね」と言う。

見ると、1センチ弱の毛が生えてる。

そう言えば、数日前から頭が痒い。

だけど、

8割黒い毛なんだよね。

元の私の髪の毛は8割白髪👩‍🦳

抗がん剤に負けず最後まで残った1割弱の髪の毛は健康な黒髪だったから、残った毛が伸びただけ?

それにしては密度が多い🤔

元々白髪だった毛が、抗がん剤投与により黒髪になったなんてそんな嬉しいことはないよね。

まだすべての髪の毛が復活していないから、黒髪の比率が高いだけかなと思う。

頭皮の痒みは続いてるから、そのうち白髪が黒髪を越えるんでしょうね~😔

癌だとわかる前に偶然にも頭皮マッサージ器を購入していたので、そろそろ試してみようかと思う。

黒髪が生えてきたら嬉しい👩🏻✨

それはないかぁ😅

ベイクドチーズケーキ

夫がいる日は、どうも糖質を取り過ぎる。

いけないと思いつつ、今日も1つペロリと完食😋

ベークドチーズケーキ

チーズケーキは断然ベークドチーズケーキ派です。

アラビア パストラーリ マグカップ
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です