副作用その後と雛人形 お得なランチも!

(前日)抗her2療法 ハーパー 3クール目 4日目

【体調】
浮腫み:足に少し浮腫みあり
お通じ:あり

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

雛人形を飾りました

ハーパー初日の夜にひどい下痢をしましたが、その後は治まっています😊

浮腫んでいた足は、着圧ソックスを履いて少し治ってきたけど、まだ少し浮腫んでます。

これで副作用は終わりかなと思ったけど、午後は眠くてだるくて昼寝しました😴

やっぱり体力がなくなっている。

さて、今日は出さなきゃと思っていた雛人形を夫が出してくれました。

飾り付けは私と娘で。

我が家の雛人形は3段飾りなのですが、これが結構かさばっている。

転勤族なのを忘れて、いや、多少考慮して3段にしたのに、届いたら大きな箱3つと屏風が入った薄めの箱があり驚いたものです。

今の時期大型スーパーへ行くと、ガラスケースに入ったひな人形が売っているのを見てあれで良かったのではないかと毎年思う。

ガラスケースの雛人形なら出すのもしまうのもあっという間。

収納場所にも困らないよね。

go to eatのポイントでランチ

今日はお決まりのくら寿司でランチです。

いつものブロッコリーサラダ

くら寿司

極み熟成中とろ

くら寿司

本ずわいがに

特大本ずわいがにが食べたかったんだけど、なかった😥

くら寿司

そして、初めてランチセットを注文してみました。

茶碗蒸しもセットで500円はお得です😄

くら寿司

お会計は、go to eatのポイントを使いました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です