4ヶ月ぶりに会いに行きました

昨日はハーパー投与日でした。

前クールは投与日の夜に下痢になりましたが、今回はまだ下痢にもならず元気です😄

たぶん、パージェタの副作用だと思うけど、それほど頻繁に下痢になるわけではないんです。

ただ、下痢以外の時は便が硬いので、整腸剤を処方してもらいました。

昨晩も整腸剤を飲んだからよかったのかな😊

義母に会いに横浜へ

今日は朝から強い雨が降っているし、外は寒そう😖

でも、珍しく娘が土曜日休みで2連休。

久々のチャンスなので、4カ月ぶりに横浜の義母に会いに行ってきました😊

義父は2019年にコロナを知らずに亡くなりました。

義母は1人になってしまい寂しい思いをしているので、毎月会いに行こうと思っていたのですが…

こんな世の中になってしまいました。

夫と娘は電車通勤しているから、もしもコロナに感染していたらと思うとなかなか会いに行けませんでした。

4ヵ月前の去年11月に会ったのもお正月以来だったと思います。

一緒にお食事をして、義母の家で少し話して帰ってきました。

私のハゲ頭を見せ、義母にウィッグを被せて写真を撮ったりもしましたよ🤣

楽しかった。

久々に会う娘(孫)が大きくなったと言って、私と間違えていました。

そして午後雷雨と共に横浜から東京へ戻ってきました。

今週もアヒージョのリクエスト

今週も夫にアヒージョのリクエストをしました。

もう5週連続でお願いしているかも。

夫作アヒージョ

美味しくて、飽きません🤤

今日はビールにしました。