今日もお会計は8万円超

今日は雨になる予報でした。

病院の日だったので、降られたら嫌だなと思っていたのですが、雨雲はまだ来ていません。

ハーパー4クール目

今日は4回目のハーパー(ハーセプチンとパージェタ)投与のため病院へ行きました。

40分前に到着し、問診票記入して出すとほどなくして呼ばれました。

今日の乳腺外科は空いていました。

また眠剤を処方してもらい、ケモ室へ。

ケモ室にはリクライニングチェアがたくさんあります。

広い部屋なのですが、今日は行ったことのない奥の方へ案内されました。

すると、私のリクライニングチェアの前にはベッドが2台。

ベッドで寝ながら投与している方もいました。

リクライニングチェアも幅が広いですし、ベッドのように平らにもできるのですが、体が辛い方にはやはりベッドの方が楽なのでしょうね。

そして、

今日もいつもの血管に針を刺されてしまいました。

ハーパー4-1

針を刺す先生は毎回違うのですが、みなさんその血管が好きみたいです。

次回はまた違う血管にお願いしてみようと思います。

私はテレビを借りてきて、テレビを見たり眠ったりしました。

もうまったく緊張なしです😊

今日もお会計は8万円超えでした😭

今日は遅くなってしまい機械ではなく窓口での支払いだったのですが、窓口の方も

「8千・・・・あ・・・失礼しました・・・・・・8万●●円です」

と言っていました。

本当に8万でいいの?という顔をされていましたが、私が普通にしていたので納得したみたいでした。

お会計の事務の方も高いと思うのか💦