娘と楽しいおでかけ~ そして株主優待4社使用!

まだ少し寒いけど、今日も気持ちの良いお天気でした~😊

さて、

今日は娘と一緒に、久しぶりに吉祥寺へお出掛けしました。

使っていない株主優待券をたくさん使いましたよ✨

niko and…ニコアンドで娘のショルダーバッグ

アダストリアの株主優待券3,000円分があったので、ニコアンドでお買い物しました。

ドトールで一休みした時に撮った写真です↓

アダストリア ニコアンド 株主優待券

買ったのは斜め掛けすると、とてもかわいいショルダーバッグ。

娘用です。

アダストリア ニコアンド 株主優待

小さ目だけど、たくさん入りそうなバッグです。

「niko and…」のロゴと、フリンジがかわいい😆

娘が気に入るものが見つかって良かったです。

3,630円だったので、株主優待券3,000円と現金630円で支払いしました。

ランチはラ・パウザで

ランチはラ・パウザにしました。

ラ・パウザ 株主優待

ハーフパスタランチ(ドリンクバー付)にしました。

パスタが選べたので、ボンゴレビアンコに。

ラ・パウザ 株主優待

パスタがハーフなので少なかったですが、いろいろ食べられて美味しかったです😋

1,760円でしたので、同じコロワイドグループかっぱ寿司のポイントで全額支払いしました。

靴下屋で4足購入

靴下屋で娘と私の靴下を4足購入しました。

靴下屋 株主優待

シンプルな靴下ばかりです。

左3足が3足1,000円、右は1足770円(税込)。

1,500円分の株主優待券と、現金220円で支払いました。

(1,000円+700円−1,500円)×1.1%という計算のようです。

夕飯は鳥良の手羽先と焼き鳥

ユザワヤなども見て歩き疲れてしまったので、夕飯は鳥良でテイクアウトすることにしました。

井の頭公園入口にある鳥良吉祥寺4号店です。

鳥良 クリレス 株主優待

できるまでに20分ほどかかるというので、井の頭公園を散策ぅ~

ちょっと写りが悪いです💦

井の頭公園

お天気でしたので、スワンもボートもたくさん出ていました。

カモがたくさんいました。

井の頭公園

鳥良の手羽先、大辛はむせるほど辛いというので、甘口と中辛を5本ずつ。

鳥良 クリレス 株主優待

一度鳥良の手羽先を食べてみたかったんです。

中辛でもけっこう辛かったですが、味が染みてて美味しかった!

焼き鳥はももとねぎまの5本セット。

鳥良 クリレス 株主優待

焼き鳥は大き目でした😲

今度はお店で熱々をいただきたいです。

その他、娘の洋服や下着を見てまわり、いろいろとお買い物をしたのですが、とても楽しかったです。

娘も楽しいと言ってくれたことが嬉しかった😄

癌になった時に、もし私が死んだら夫は娘の洋服や下着まで気がまわるだろうかと考えました。

女性は男性と違って、洋服代、下着代、生理用品代、その他おしゃれをするためにお金がかかるでしょ。

だから死ぬ前に夫に、お小遣いを多めにあげるように言わないといけないなと考えたの。

今日は一緒に買い物が出来てよかったです😊