副作用で抜けた毛のその後

ベランダに桜の花びらが落ち始めました。

東京の桜は今日が見頃のピークかな。

これから大量の花びらが落ちた後、今度は大量のがくがベランダに落ちます。

毎年片付けが大変です💦

体毛事情

ドセタキセルの最終クールが終わって3ヶ月経ちました😊

頭髪は順調に伸びて、今は1~1.5センチくらいかな。

最初は前髪だけ生えずに禿げてたけど、少し生えてきました。

一部抜けていたまつ毛もわからなくなったし、眉毛も濃くなって元通り。

ただ、顔や腕や背中はまだスベスベで産毛も生えていないみたいなの😄

元々体毛は薄い方だけど、顔や腕や背中にも産毛は生えていたと思う。

ドセタキセルで全身スベスベになったから、腕や背中にも産毛が生えていたことに気づいたんだけど。

まぁ、人間みんな濃い薄いの差はあるけど産毛は生えているよね。

顔や腕や背中はこのまま生えなければいいななんて思うけど、そのうち生えるんでしょうね😒

顔に産毛がないと化粧ののりが良いんだよね。

生えるべきところはちゃんと生えて、生えなくても良いところ(つまりムダ毛)は生えなければいいのに。

と思う。

ちなみに、ワキとひざ下は永久脱毛してあるのでわかりません。