友達の退院と今後の治療 

今年は桜が咲いてから強風も吹かず、強い雨も降っていません。

綺麗に咲いたまま満開になり、散っていきそうです😊

今日はやさしい風が吹いたら、桜吹雪になりました。

リビングからいつでも見られるので、この時期が毎年楽しみです。

また病院で会えるかな

病院で知り合った同病の友達が、無事に手術が終わり退院しました😊

ワキに転移していたため、私の通院している病院では術前抗がん剤でした。

嬉しいことに術前抗がん剤で癌が消えていたので、病理検査結果が良ければこのまま私と同じ抗her2療法の継続になると思います。

癌が消えていなければカドサイラを追加だったようです。

抗her2療法が同じ曜日になればまた病院で会うことができます😄

ベランダ菜園

この間種を蒔いたレタスとサラダほうれん草の芽が出ました。

ベランダ菜園

今回レタスは、ベビーの段階では食べずに大きくしたいと思っています。

これでもたくさん間引いたのですが、もっと間引かないと大きくなれませんね💦

でもなんだかかわいそうでね。

根が張っていたプランターは、昨日と今日でふるいにかけて根を取り除きました。

そろそろ苗が店頭に並び始めたので見に行くのが楽しみです。

ベランダ菜園なのであまり育てられないのが残念だけど😔