凝りもせず公園へ行った結果

今日の東京は23度くらいまで気温があがったようです。

起きた時から、窓の外が眩しくてすがすがしい朝でした😄

こんな日はお出かけしなくちゃと、凝りもせず娘を誘って公園まで行ってきました~

人出と花と

公園に入った途端、結構な人出でした。

みなさん少人数で来ていて、ソーシャルディスタンスも守っていましたけどね。

チューリップ

公園内は花盛りでお花見日和でしたが、今は宴会、レジャーシート等は禁止です。

花

夫婦とか、女性2人で来ている方が多かったです。

芝桜
菜の花

白と桃2色のハナモモ。

花桃

とてもかわいくて人気の木で、人を入れずに写真を撮るタイミングが難しかった😅

花桃

結構歩いたので、案の定疲れてへとへとでした。

明日の散歩はやめておこうと思います💦

今週は病院へも行くので体力温存です。