がっちりカロリーオーバー

今日は雨も降っていたし、連日の外出で疲れていたのでウォーキングはお休みです。

車で外食後、シャトレーゼでケーキを買って帰りました。

運動をしていないのにカロリーオーバーです💦

紅ほっぺ種苺のプレミアム純生ショートケーキ

夫と娘は、「紅ほっぺ種苺のプレミアム純生ショートケーキ」という何とも美味しそうなショートケーキを。

私は「なめらか濃厚ベークドチーズケーキ」をいただきました。

あと、マカロンを食べた記憶がないという娘にマカロンのいちごです。

マカロンって大きさの割に高いですが、シャトレーゼは140円とお財布にやさしかったです😊

シャトレーゼ

夫と娘はショートケーキ好き。

私はベークドチーズケーキか、モンブランを選ぶことが多いです。

シャトレーゼ

こんなに甘いものを食べてていいのかなと思いますが、体重は維持できているのでつい食べてしまいます😅