シーズンオフだけど…ENGLISH GERDEN ROSE CAFE

娘が友達と遊ぶ約束した土曜日。

夫に誘われ、やっぱり今日も外出しました。

明日はお天気が崩れるそうなのでまぁいいか😊

今日の目的は

今日の目的はこちらの本「東京の森のカフェ」に載っているカフェです。

東京の森のカフェ

国分寺駅より徒歩8分の高台にある「ENGLISH GERDEN ROSE CAFE」。

静かな住宅街にあります。

ローズカフェ

テラス席が人気ということで、私たちもテラス席に陣取りました。

ローズカフェ

お料理ができるまで、ローズガーデンを散策しました。

ローズカフェ

今が見ごろのクリスマスローズ。

ローズカフェ

まだ薔薇のシーズンではないので、クリスマスローズ以外はあまり咲いていませんでした。

でも緑は元気だったので、今年もたくさんバラが咲きそうです✨

ローズカフェ

ビーフシチューとパンのセット

ローズカフェ

エビグラタンとパンのセット

ローズカフェ

お料理もパンもとても美味しかった😋

食器もローズです🌹

ローズカフェ

私はコーヒーを。

ローズカフェ

シーズンオフなので、景色を見ながらのんびり食事ができました。

何より、ご主人と奥様(だと思う)のお人柄とてもあたたかいカフェでした😊

ENGLISH GERDEN ROSE CAFE

ホームページ http://rose.cafe.coocan.jp/

東京の森のカフェ 棚沢 永子 (著)
created by Rinker