ミラノサンドとクランベリーチョコレートとハーパーと

今日は抗her2療法(ハーセプチン、パージェタ)のために病院へ行きました。

桜並木を自転車で通って、桜の見頃のピークは過ぎたことを実感しました。

また来年ですね。

今日も疲れた

今日のランチはドトールでミラノサンドBとコーヒーをいただきました。

ドトール ランチ

海老とアボカド・サーモン ~タルタル仕立て~です。

たまには違うのを食べようかとも思いますが、ついこれにしてしまいます。

見ているとカルツォーネを食べている方が多かったです。

そう言えば、以前食べたのですがすごく美味しかった記憶が。

次はカルツォーネにしようかな🤤

コンビニでおやつも買いました。

おやつ

腹ごしらえをしたら、いざ乳腺外科外来へ。

今日も時間通りに呼ばれました。

こんな時、この病院にして良かったと思います😊

大きな病院なのに、診察が早まることはあっても待たされることはあまりありません。

そして、化学療法室も時間よりも少し早く呼ばれました。

今日も前回と違う血管にお願いしました。

抗her2療法

この血管は久しぶりかも😊

言ってくれて良かったと言われました。

言ってよかったんだ✨

今日は図書館で本を借りてから行ったのですが、1冊読み終わりました。

暇つぶしはできたとはいえ、長時間で疲れました。

早く寝ようと思います。