春物のパンツがゆるいんです

今日は雨になる予報でしたが、

昼間は晴れ間もみられたので思い切って出かけました。

明日も雨の予報なので

今日のうちにウォーキングを頑張ろうと思いました。

駅までですが😅

パンツ(ズボン)がゆるい

私、去年と比べて9kg痩せました。

LサイズからS~Mサイズになったんです。

それで、

この間から春物のパンツを履きだしたんだけど、

ゆるくてずり落ちてきます💦

ワンピースやトップスは大丈夫なんだけど、

パンツはウエストがぶかぶか、

ヒップや太もももゆるいので歩いてると下がってきちゃいます。

スーパーのエスカレーターでパンツを上げてる50代の女って変ですよね😅

買わなくてはと思いますが、

気に入っていたお店が楽天を撤退してしまって困ってます。

楽天お買い物マラソン追加で買うものです。

購入済みはこちらの記事に↓

続く不調&楽天お買物マラソンで購入するもの

コットンボイルギャザーワンピース

ワンピースにレギンスという服装が楽だし好きです。

主治医に足が浮腫んでると言ったら、

ウエストから足首までの着圧のを履けと言われたので、

昼間に履くレギンスも着圧にしようかと思います。

夜用は、メディキュットなのでライザップにしてみようかと。

ベルトが古くなったので買い替えです。

ガーリック入り塩こしょう「塩っ胡」

無添加だしパック

あと、にんじんりんごジュースの人参10kgを買う予定です。

今回は違うお店で買ってみようかなと思ってます。