好きな時に好きな場所に行き、ひとりの時間を楽しむ

春ドラマ始まりましたね。

最近の我が家は、「ウォーキング・デッド」にハマっていて

ドラマチェックしてなっかたの。

やっと娘の春休みが終わって昼間にちょこっとテレビを見られるようになって。

録画されてた(ドラマ名などで勝手に録画されるものがある)ドラマをみたら

結構面白いのがあったの。

私もソロ活しようかな

ちょっとね、いいなと思ったのは、

「ソロ活女子のススメ」

江口のりこさんが、好きな時に好きな場所に行き、ひとりの時間を楽しむドラマ。

主演の江口のりこさんも好き😊

ひとりで、焼肉、動物園、水族館へ行くんだよね。

見てて、「なるほどね、ひとりの方が楽しいかも」と思えて来る。

もう50も過ぎて、一人が恥ずかしいなんてこともないし

長く生きられるかわからない。

誰だって明日死ぬかもしれないし。

結婚したら夫と行かなければ、

家族と一緒に行かなければとなんとなく思っていたけど

そんなことないのよね。

死ぬまでに行きたいところ…

思いつかないけど、考えてみよ😄