やっと出会えました!

相変わらず下痢が続いています。

抗her2療法のパージェタの副作用だと思います。

でも、トイレに駆け込むことになるのは必ず夕食後です。

なのでしっかり食事は食べられています😊

OKストアのチキンジャンバラヤ

毎週末のように夫とOKストアに買い物にいきます。

あ、OKストアって関東の方しかわからないかな🤔

簡単に言うと、良いものが安く売ってるスーパーです。

関東の方は、OKストア徒歩圏内に住みたいと思っている方も多いはず。

人気のスーパーです😊

今日買い物に行ったら

以前どこかのサイトで見かけて食べてみたいと思っていた

チキンジャンバラヤにやっと出会いました~😆

毎回チェックするもなかなか出会えず…

やっとなんです。

こちらで~す。

チキンジャンバラヤ オーケーストア

スパイスが効いたご飯の上に、大きなチキンがドーンとのっています。

これで399円です!

ちょっとピリ辛でお酒に合うかも。

関東の方は是非食べてみてください。

美味しかったです😋