血管が逃げたのでぐりぐりと

今日は病院へ行ってきました。

抗her2療法6回目の投与の日です。

昨日出掛けたせいか体が疲れていました。

なんとか病院にたどり着いた感じです。

抗her2療法 ハーパー6回目

病院には早めに着いてまずはドトールへ。

4月23日

昨日からミラノサンドC(照り焼きチキン)が

新しくなったとかで迷いましたが、

前回食べたかったと思ったカルツォーネにしました😋

そしてケモ室に持参した

今日のおやつはこちら~

4月23日

コンビニでコーヒー(無糖)とブランクリームサンド(ロカボ)を選びました。

支払いは株主優待でいただいたクオカードで😊

今日はとても疲れていて、

いつもは何も考えないのに

「針を刺すの嫌だな」と思っていました。

そしたらね、

先生が針を刺してから時間がかかりました。

血管を探してぐりぐりと💦

私には5分くらいに感じましたが、

少なく見積もっても2分くらいは

ぐりぐりと探していたと思います。

痛くて、血の気が引いて、

リクライニングに寄っかかっていなかったら

倒れていたかも😰😰😰

私は目を背けていましたが、

見ていた担当看護師さんによると

刺す寸前に血管が逃げたらしいです。

「刺すのが嫌だと思ってるとねー、体は正直なのよ~」

と言っていました。

今日は本当に疲れた1日でした😰