体力と筋肉づくりはじめます

いろいろと買いたい物があったので吉祥寺へ行ってきました。

緊急事態宣言中なので、買うものを買ったらさっさと帰ろうと

一緒に行きたがる夫をおいて一人で行ってきました。

吉祥寺へお買物

今度はリネンのワンピースを作ろうと思っています。

こんな感じのです。

袖付けなしだけど、二の腕が隠れる感じで作ろうと思っています。

なので、またチェックアンドストライプさんへGO!

やさしいリネンと、良い感じローンがあったので購入しました。

あと、ユザワヤでループ返しやシャッペスパンを。

この間作ったブラウスのループを返すのが大変だったので😅

6月1日リニューアルオープンだそうで、

セールやってました😁

そして、そして、今日のメインの目的。

昨日書いた、体力をつけるために考えていることの答えはこれです😄

フィットボクシング

任天堂SWITCHの「フィットボクシング2」を始めようと思います。

今ベスト体重なので、痩せるためではなくて体力と筋肉作りが目的です。

いえね、姉が始めたんです。

この「フィットボクシング2」と、「リングフィットアドベンチャー」を。

でも、リングフィットアドベンチャーは、

Joy-Conをリングコンとレッグバンドに装着したりと

準備が少しあって私には続かない自信があります。

なのでボクシングの方を。

インストラクターが有名な声優さんで、

楽しいようです。

なぜわざわざダウンロード版を買いに行ったのかというと、

ヤマダ電機の株主優待券があったからです。

安く買えました😆

リングフィット アドベンチャー
created by Rinker