体力がなく1時間でぐったり

午後から暗くなり強い風が吹いていたと思ったら、

夕食時には雷と雨になりました。

今日は地震もあったようですね。

外にいたので気づきませんでした💦

パンク

火曜日の買い物の帰りに

自転車を漕ぐとカチカチ音がするなと思っていたら、

前輪に画びょうが刺さっていました😥

そして、刺さっている画びょうを抜いた途端シューーーーっと

空気が抜けました💦

なので、今日は午前中夫に自転車をひいてもらって

自転車屋さんへ行ってきました。

開店と同時に行って12時に来てくださいと言われたんだけど、

1時間くらいぶらぶらした時点で

疲れがどっと出てきました。

もうダメ~、座らせて~

買物は夫に任せて、私は本屋さんの椅子で一休み。

ホント体力がなくなってしまいました😔

もっと運動しないとだめですね。

毎日のNHKのみんなの体操とウォーキングでは、

体力がつくまでにはならないようです。

で、

体力をつけるために

ちょっと考えていることがあります。

この話はまた今度😊

さて、

画びょうを自転車で踏むなんてこと

あるんでしょうか?

近所の掲示板に刺さっていた画びょうが落ちた?

それよりも誰かに刺された可能性の方が高い?

コワッ😟