主治医の言う通りなんだけど

主治医に夜眠れないのは疲れていないからだと言われています。

あと、眠れないと思うから眠れないんだとも。

まあね、そうなんだと思います。

だから運動をはじめたんだけど。

体が疲れていても眠れない

最近フィットボクシングをしているし

頑張って体を動かしています。

なので体が疲れて夜眠れるようになったかなと思ったけど、

やっぱり眠れません😔

11時頃に眠剤を飲まずに寝てみるんだけど、

0時30分頃に諦めて眠剤を飲むことに。

昨日はそれでも眠れなくて

眠れたのは2時近くでした。たぶん。

主治医の言う通り(眠れない、眠れない)と

思ってました😅

看護師さんに眠剤を10年飲んでる人もいると聞いたけど

他にも数種類の薬を飲んでいるので

できれば眠剤は徐々にやめることができればと思っています。

フィットボクシングは

終わると息があがって、汗も結構かくんです。

もうムリ~ってくらいやってます。

体はまあまあ疲れているはずなんだけど💦

昼間体がすごくダルかったので

諦めて眠剤を飲んで寝ようと思います😪