【閲覧注意?】20年ぶりのかわいいやつ

雨はそれほどでもないけど強風でしたね。

天気が悪いので帽子を被ることもできず、

風でウィッグの生え際が丸見えにならないように

手で押さえながら病院へ行きました。

20年ぶりのかわいいやつ

今日は抗her2療法(パージェタ+ハーセプチン)のため

病院へ行きました。

強風で雨が斜めから降ってきていたので

まともに歩いていると洋服が濡れてしまいます。

なので、いつもは歩かない狭い方の歩道を歩きました。

片側に木があり歩道の上まで生い茂っています。

雨は葉っぱから落ちてくるので風の影響があまりなく

洋服が濡れないのです😊

そして、かわいいやつをみつけました🤩

私は、もう20年以上見ていなかったカタツムリです。

緑が多いといくらでもいるのでしょうけど、

私は久しぶりです。

子供の頃はよく見たんですけどね。

嫌いな方もいると思うので一応【閲覧注意?】としました。

見たくない方は先に進まないでくださいね。

でも、赤ちゃんでかわいいですよ~😍

かたつむり

かたつむりの殻は1センチくらいです。

アップにすると、

かたつむり

こんなに小さいのに殻がきれいに渦巻いてます。

当たり前ですけど😅

かたつむり

他にもいました。

10メートルくらいの歩道の脇に20匹くらいいました。

久しぶりに見たので思わず写真を撮りましたが、

私の後ろには信号待ちの車の列。

どう思われていたのでしょうね。

花も咲いていない塀に向かって

写真を撮ってるおばさんの後ろ姿を見て💦

さて、

今日はケモ室担当の先生が

点滴の針を刺すのが上手く順調でした。

パージェタを入れている間ちょっとビリビリしましたけどね😅

あとはテレビを見ていたら

あっという間に3時間経ちました😊

でも、さっそくパージェタの副作用の下痢になりそうです。

お腹がぎゅるぎゅる鳴ってます。

整腸剤を処方してもらっていますが、

毎回下痢になります😰