今日は88%の人が頭が痛い

今年は梅雨入りが早いのかと思ったけど、

遅くなりそうなんですね。

もうすでに連日の雨で梅雨入りした気分ですけどね。

でも、今週はお天気良さそうです😊

お天気だと気分もいいものです。

今度は頭痛も

下痢は昨日の夜で治まりました。

今クールはこれで終わりだと嬉しいのですが…😥

昨日も書きましたが、

頭が脈を打っていたり、

めまいがしたり、

何だか最近不調なのです。

そして、今日は頭も痛いです。

娘が「低気圧だからじゃない?」と。

そう言えば最近は頭痛くなってなかったのですが、

3年位前は低気圧の時に頭痛になっていました。

その時は、

頭痛ーるのアプリで体調を記録していました。

久しぶりに頭痛ーるを見てみると、

現在は気圧警戒は通常でした。

でも、少し痛い、痛い、かなり痛いを合わせると

88%の人が痛いみたいです。

頭痛ーる

と言っても、

気圧の変化で頭痛になる方が利用しているアプリだから

確率は高くなるわけですけどね😅

やっぱりこの頭痛は気圧のせいかな。

ラ・オハナでランチ

頭痛でも家族がいれば

家に籠っているわけにもいかず、

今日のお昼はラ・オハナでランチです。

コロナでハワイに行かれないからか

お天気悪いのに混んでました。

帰りは車の列ができていましたよ😲

ラ・オハナ

「ガーリックシュリンプ&ピラフ」

ラ・オハナ

セットデザートの「ベリーパンケーキ」

パンケーキってあまり好んで食べないのですが、

頭痛も吹っ飛ばすくらい、美味しかったです!

入店時は「アロハー」

退店時は「マハロ」と店員さんたちが言ってくれるのも

楽しかったです。

すかいらーくの株主優待でいただきました。

ごちそうさまでした。