ワクチン接種券きました&体調不良

私と夫にもワクチンの接種券が届きました。

私は「基礎疾患のある方」で予約ができるので

夫より一足早く予約ができます。

ただ、体調とCT検査と抗がん剤のこともあるので、

主治医と相談の上、焦らず接種したいと思っています。

体調不良

相変わらず体調不良が続いています。

頭の中で脈打っている感じがすることと、めまいです。

頭の中が脈を打っているように感じる。

これは、ふとした時になります。

静かだとよく聞こえるからか、

昼間一人でいる時や、

夜寝るときに横になったら脈打っていたということがあります。

いつもなのかと時々意識してみるけど、

いつも脈打っているわけではないようです。

めまいは特に外にいる時にします。

突然くらくらするのではなくて、

いつもふらふらする感じ。

起き上がった時とか、頭を動かしたときになるわけではないので

耳が原因ではないような気がします。

梅雨とか、加齢とかが原因なのかな🤔

スーパーなど照明が点いているところでは

眼がチカチカすることもあって、

突然倒れたらどうしようかと思いながら

買い物しています。

今倒れたら、きっとカツラも取れちゃって

それに気づいた人が周りにわからないように気を使って

カツラを押さえてくれたりするのかな

とか考えてます😅

あじさい

散歩の途中で咲いていたあじさい。

あじさい

まだこれから咲くのもあります。

あじさい

色づきはじめ?

あじさい

誰も行かないようなところに

ひっそりと、存在感のあるのがありました。

これもあじさいだよね?