不安しかないので、生前整理を本腰入れてやってます

先日、CT検査と、抗がん剤と、ワクチン接種の

スケジュールをどうしようなんて書いたけど、

ワクチン接種後の死亡事例を見るとやっぱり不安です😰

死亡例に不安しかない

死亡例は、心筋梗塞とか、脳出血とかで、

心臓か、脳出血なんだよね。

私が3週間に1回受けている

ハーセプチン(トラスツズマブ)の副作用に心不全があって、

ハーセプチンを受ける前に心臓の検査したし、

今後も定期的に検査しますということだった。

そろそろ心臓弱ってるんじゃないかなと思う。

それに最近頭の中がドクンドクンと脈打ってる。

相変わらずめまいもする。

まさか脳転移?

なんて疑っている。

そんな時に、ワクチン接種の死亡事例見たら

不安しかないのですよ。

心臓とか、脳とか、今まさに私が不安になっているところが

原因で死亡しているわけで。

因果関係が評価できないとは書いてあるけれど😥

かと言って、コロナに感染したら

それこそ重症化するか、

ひどい後遺症が残りそう😰

いやー本当に、なんでこんな時に癌になっちゃったんだろうね。

癌治療をしていなければ、

何も考えずにワクチン接種受けられるのに。

と言うことで、生前整理を本腰入れてやっている今日この頃です。