辛いことをする日は、美味しいもの2つ

梅雨ですねぇ。

毎日雨は降りますが、一時的な雨なので

止んだスキに出掛けられるので助かります。

今日も朝雨が降っていましたが、

病院へ行く頃には止んでいたので

自転車で出掛けられました😊

病院の日

今日は抗her2療法を受けに病院へ行きました。

辛いことの前には美味しい物。

投与前に腹ごしらえです🤤

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーで、

カルツォーネとクラムチャウダーをいただきました。

両方ともアツアツで美味しかったです!

受付け、問診票を書き、乳腺外科で呼ばれるのを待ちます。

と思っていたら、今日も予約時間よりも30分も早く呼ばれました😊

毎度のことながら、大きな病院なのにシステム化されていてすごいなと思います。

ところで、乳腺外科の中待合で待っていると

なんとなくわかってしまいますね。

地毛の方は、これから治療するのかなとか、

旦那さんや家族と来ている方は、今日が告知か検査結果の日かなとか、

ウィッグをしていて明るく入室する方は、もう治療が進んでいたり

経過観察中の方かなと😅

さて、点滴ですが、

同じところに3回連続打たれていたので

違うところにお願いしました。

今日は初めてお会いする明るい先生で

上手かったです😊

6月25日

私のこの血管、外から見ても膨らんでるので先生も

「あ、こっちの方がいいね」と言ってました。

どこに打とうか腕を一通り見る先生はこの血管を選ぶことが多いです。

以前、この血管ばかりが続き変更してもらったこともあります😅

夕飯はまた丸亀製麺のうどん弁当を買って帰りました。

美味しいよねぇ😋

病院の日の夕飯は、うどん弁当が定番化してきました。

家族も文句言いません。

ありがたい😄