今日は通院日 パージェタの副作用続く

今日は通院日でした。

来週から寒くなるそうだけど

今日は暖かくて良かった😊

さて、私の通院もゴールが見えてきました。

あともう少し。

無治療になるのも怖いけど、

ここまでやるともういい加減やめたいと思うようになりました😅

3週間に1度だけど、TC療法も入れると1年以上通ってますからね。

パージェタの副作用

分子標的薬は副作用が少ないと言うけど、

実はパージェタの副作用って結構あるのよね。

私の場合、下痢と脱毛。

もしかしたら倦怠感もあるかもしれないけど、

TC療法の時がひどかったからそれよりはとっても元気。

だけど通常の自分をもう忘れてしまったわ💦

下痢は相変わらず1~2回は凄いのがくるし、

いつも腸から音がしてる😅

整腸剤(ミヤBM)を飲んでなかったら1~2回ではすまないと思う。

脱毛はね、おかしなことに毛は順調に生えてるけど、

産毛が生えない。

顔も腕もつるつるのまま。

生えてきた眉毛もまた薄くなってきたし。

あと、見るからに病人顔😆

自分で鏡見て笑っちゃうくらい。

青くて「私、病人です」という顔してるの。

今日のおやつ

いいかしら

抗がん剤投与中の今日のおやつは…

いつものブラックコーヒーと、香ばし大豆のソイクランチチョコにしました。

ささやかなご褒美です😊