にんじん10キロ届く

(前日)TC療法 3クール目 2日目

【体調】
◆吐き気:少し気持ち悪い
◆味覚障害:あり

【運動】
テレビ体操(NHK)

吐き気止めを飲む

夜中に目が覚めた時から何かむかむかと気持ち悪い。

TC療法の1クール目も2クール目も吐き気は全くなかったのに。

と言っても、TC療法はまず吐き気止めを投与するし、翌日から3日間はデカドロンを飲んでいるから大丈夫だったのかもしれない。

ムカムカするだけで吐きたくはないけど、吐き気止めの薬も別に処方されているので朝食後に飲んでみました。

3クール目で初めて飲むことになったけど、副作用を我慢してもしょうがないもんね。

毎朝のにんじんレモンりんごジュース

乳がんを告知され、手術待ちの時から毎朝人参りんごジュースをスロージューサーで作って飲んでいます。

癌患者あるある?

たくさん本出てるもんね。

やっぱり、癌には人参ジュースよ!

本当言うと、癌になる前から飲んでいれば良かったと思った。

私わりと健康オタクで、以前検討したことあるんです。

その時はスロージューサーが高くて断念したけど😔

あの時から飲んでいたら、癌にならなかっただろうか・・・

(タラレバは言わない!)

今日届いた人参はこちら~

ピカイチ野菜にんじん

熊本県平井さんのにんじん。

すごくキレイなにんじん✨

10㎏買っちゃった。

↓ピカイチ野菜くんには、にんじん・レモン・りんごのセットもありますよ!

ピカイチ野菜くん 無農薬にんじん
created by Rinker

4件目でGet!

娘が学校へ行っているうちに20日発売の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を買いに行ってきました。

娘の希望の誕生日プレゼント。

誕生日は過ぎたけど、発売日を待っていたの。

でも、昨日発売なのに午前中に行ったらもう売り切れ。

びっくりよ😨

結局、4件目でやっと見つけて購入できました。

でも、4件目が一番安くてラッキーだったかも。

人気のゲームって、皆さん発売日に買いに行くのかな。

すごいな。

帰ったら眠気とダルさが襲ってきて、少し横になりました。

昨日は眠りが浅かったから、今日はぐっすりと眠れるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です