「誕生感謝祭」へ行ってきた

(前日)TC療法 3クール目 3日目

【体調】
◆吐き気:少し気持ち悪い
◆味覚障害:あり
◆排便:寝る前にやっとコロコロ数個

【運動】
テレビ体操(NHK)

ユニクロ「誕生感謝祭」

今日は夫がユニクロで買いたいものがあると言うのでお買物へ。

体調大丈夫かなと思ったけど、車ではなく自転車で行きました。

あまりラクをすると体力が落ちてしまうので、熱が出ない限りはなるべくいつものように行動することにしています。

ユニクロでは「誕生感謝祭」をやっていて、ご当地銘菓をいただいたよ~。

ユニクロ感謝祭

東京ばな奈と、1万円以上お買い物をしたのでエアリズムマスクもいただいた。

失礼だが、マスク余ってるのか?

娘は友達と「鬼滅の刃」 無限列車編を観に行った。

実は私たち夫婦は先週観たの。

娘と同じ日に観に行こうと思って予約したら、娘の友達がまさかのドタキャン。

前日夜に予約しようとしたら売り切れだったって。

そりゃそうでしょう。

どんだけ人気があると思ってるの。

マンガに興味のない私が観に行くほどの映画なんだから。

帰宅後はどっと疲れて横になった。

寝込むほどではなく、布団の上に横になり目を閉じるだけでずいぶん楽になるんだよね。

というか、まぶたが重いの。とっても。

味覚障害が最高潮

味覚障害で何を食べてもまずい。

香ばしいもの、味が付いていないものなら食べられるかなということで、パン屋さんで全粒粉入り食パンを買ってきました。

2クール目までは、味覚障害もそれほどではなく食欲が勝っていたけど、今日は夕飯も食べる気がせず、野菜と全粒粉パンをかじるのみ。

夜までまぶたが重く眠たかったので、今日は眠剤を飲まずに就寝。

眠れるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です