まぶたが重い、重すぎる

(前日)TC療法 3クール目 4日目

【体調】
◆吐き気:少し気持ち悪い
◆味覚障害:あり
◆排便:なし

【運動】
なし

飲めばよかった

昼間まぶたが重く眠たかったので眠剤はいらないかなと思ってしまったのがいけなかった💦

22時に布団に入ったものの、0時、2時、4時とトイレに。

その間も眠りは浅く、ほとんど眠れていなかったみたい。

眠剤飲めば良かったな~。

ベランダ菜園

ベランダ菜園やってます。ふふっ。

秋になってから植えた初収穫はラディッシュ。

ラディッシュ

1つだけ。

これだけ大きくなってた。

他はもう少しかな。

娘に収穫してもらった。

Go to eat!

3連休最終日。

今日はGo to eatの予約を入れていたので、ランチは家族で外食。

味覚障害は相変わらずだけど、しっかりいただきました。

といっても、4割は夫の胃袋に入ったかな。

帰ってきたら眠くて眠くて…

3時間も昼寝してしまった。

今晩こそ眠剤飲まないと眠れないぞ。

夕飯は玄米ご飯を食べる気にならずおかずだけ。

夫が作ってくれたえのき茸と油揚げのお味噌汁が美味しかった^😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です