2020年大ニュースが2つも重なって

(前日)TC療法 4クール目 20日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり
浮腫み:なし
睡眠障害:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

2020年の私

大晦日となりました。

今年はコロナでとんでもない年になったと思っていたところ、更に自分自身が乳がんに罹患するという人生の大ニュースが2つも重なった年となりました。

発覚したのがコロナのためにストップされていた手術がちょうど再開した時だったこともあり、すぐにでも手術をして欲しいのに2ヶ月以上順番を待った。

この2ヶ月の間どんどん大きくなっていく左胸の癌を撫でながら、不安になって泣いたり、諦めたり・・・とても辛かった💦

でも、

その間に癌に関する本をたくさん読んで勉強し、手術待機中も入院中もその後の生活にも役立てることができました。

治療も納得の上で選択することができ、前向きに治療に臨むこともできているのは良かったと思う。

でももうこんな辛いことばかりが起こるのはやめて欲しい。

平凡な幸せでいい。

あと20年、いや30年、できれば40年、私の癌細胞にはおとなしくしていて欲しい。

2021年のおせち料理

くら寿司で申し込んでいたおせち料理が昨日届きました。

2021年おせち料理はくら寿司

お食事券付き。

何にもしていないけど、これで少しはお正月らしくなると思う。

いつもありがとうございます

ずっと日々のことを記録したブログを始めたいと思っていて、今年乳がんをきっかけにこのブログを始めることができました。

まだ始めて1ヶ月ちょっとだけど、たくさんの方に読んでいただいてとても嬉しいです💕

毎日の応援ポチもありがとうございます!

本当に励みになっています。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です