ハーバーから優待券で注文した商品いろいろ到着!おまけも♪

年末のことですが、ハーバーから注文していたものがいろいろ届きました。

ハーバー研究所(4925)の株は売ってしまったので、最後の株主優待券でのお買物になります。

最後の注文?ハーバー研究所(4925)

2,000円以上の買物につき2,000円ごとに1枚利用できる1,000円券をいただけるので、上手く利用すれば半額になります。

1万円分を年2回もらえます。

でも、数年前までは割引券ではなくて、優待券だったのよね。

その後も年に1回株主総会で萬田久子さんに会えのを支えに保有し続けたけど、コロナで下落した時についに売ってしまいました。

今回注文したのはこちら!

いつも使っているものばかり複数注文しました。

ハーバー研究所 株主優待

いつものようにおまけもたくさん😆

ハーバー研究所 株主優待

干支石鹸が楽しみで毎年年末に注文してました。

ホワイトレディをいただきました😄

⇒ ハーバー研究所(4925)の株価・配当【ヤフーファイナンス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です