長く続いた抗がん剤後の微熱

(前日)TC療法 4クール目 24日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:少しあり
お通じ:あり
浮腫み:なし
睡眠障害:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

微熱から復活

夫は今日から仕事始め。

娘は木曜日から学校で、しばらく娘と2人の日常が続きます。

今日は二人で録画しておいた「天気の子」を観ました😊

12月20日から続いていた微熱。

時には38度を越した時もあったけど、厚着と部屋の温度のせいだと思い、結局高熱が出たら飲むよう処方されていたレボフロキサシン錠は飲みませんでした。

長い間平熱~37.4度あたりをうろうろしていた体温計。

最後9時間熟睡するまで目が覚めないという日が1週間続き、2日に完全復活!

したと思う・・・

昨晩から24時をまわっても眠くならないし、朝は7時に目が覚めるようになった。

外出もほとんどしていないし、運動もNHKのテレビ体操くらいしかしていないから体が疲れてないんだね。

7時間くらいで目が覚めるようになったのは、元気になった証拠かな。

適度な運動は癌再発予防にもなると思うから、そろそろウォーキング行かないとなと思う。

味覚障害はあともう少し。

食べ物の味はわかってきたけど、塩味の強いものはまだマズイ😖

足の付け根から太ももにかけてはまだ重たい。

これは続くのかな。

次は8日に病院です。

私の乳がんは、her2陽性のたちの悪い乳がんなので、分子標的薬ハーセプチンとハーパーを点滴します。

会計が恐ろしい🥶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です