やっぱり一人がいいわぁ

(前日)抗her2療法 ハーパー 1クール目 5日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:足が少し浮腫んでいる

【運動】
テレビ体操(NHK)

副作用はそのまま

やっと一人になりました😁

娘の始業式が1日遅くなったり、病院だったり、夫がテレワークになったりで家で一人になるのはなんと17日ぶり😲

やっぱり一人がいいわぁ✨

さて、昨日は雪が降りそうなほど寒かったのに、今日の東京は晴天。

とても気持ちが良い天気だったからウォーキングに行きました🚶‍♀️

まだドセタキセルの副作用が残っていて足が重いのは変わらず。

いつまで続くのかな。

主治医には「だんだんなくなっていくから」とは言われてます。

でも、何年も痺れや痛みが残ってる方もいるようで。

自分はどうなるのか・・・今考えてもしょうがないね。

数ヶ月このままだったら主治医に相談してみよう。

「ハーパーは副作用がない」これも主治医が言っていた。

その通りで、今のところ何もない。

TC療法だったら今頃はまぶたが重く体がだるくてソファに沈んでいたけど、だるくない。

元気、元気😄

ベランダ菜園のようす

本には20センチくらいで越冬をすることと書いてあったけど、なぜか2メートル以上になってしまったスナップエンドウ。

花まで咲いてる。

ベランダ菜園 スナップエンドウ

早めに植えてしまったわけでもないし、肥料をたくさんあげたわけでもないのに。

これでいいのかな。

スナップエンドウたくさんできるといいな。

ブロッコリーは頂花蕾は少し大きくなったけど、側花蕾はまだできていないみたい。

鳥が葉っぱを食べにくる。

ネットでもした方がいいのかなと思うけど、放置してます。

ベランダ菜園 ブロッコリー

小かぶを今日も1つ収穫。

小かぶのはずが、普通のカブの大きさになってしまった💦

ベランダ菜園 小かぶ

本当は浅漬けで食べたいのに味覚障害中でまだ塩味がまずく、もう少しもう少しと収穫を待っていたらこんなに大きくなってしまいました。

でも割れもせず、味も落ちていないと思う。

明日も夫はテレワークかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です