一人で歩きながら考えるのはネガティブなこと

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 11日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:なし
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

少し足を延ばして

今日は風は冷たかったけど、青空が広がっていて気持ちの良いお天気でした。

そろそろ梅が咲く頃なので、少し足を延ばして公園まで行ってみました。

平日の昼間だけど、お散歩に来ている人が多かった😄

公園の中に梅林があります。

梅の写真を撮っている方も多く、お仲間に入れていただきました。

梅

やっぱり、梅はピンクがかわいい✨

梅

アップでも🥰

梅

いつもより長距離のウォーキングで少し疲れてしまった😅

ウォーキングしながら考えること

いつもウォーキングしながら考えること。

「こんなに元気だけど、私癌なんだよなー」

「ハゲなんだよなー」

「何で癌になったんだろう」

一人で黙々と歩いていると、結局こんなネガティブなことばかり考えてる。

で、思わず声に出して言いそうになるんだよね。

何で、何でって。

でも、言霊っていうでしょ。

だからその言葉は飲み込んで、

代わりに

「私ってなんてラッキーなんだろう」

「今日も幸せだな」

と言ってみる。

何か楽しいこと始めたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です