眠剤とランチ

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 9日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

再び眠れず

今日も東京は暖かくてウォーキング日和でした😊

もうコートは要らないかなと思ったら、明日はまた寒くなるようですね。

抗がん剤治療中から夜眠れなくなり、眠剤を処方してもらって毎日服用しています。

睡眠導入剤なので2~3時間で起きてしまうことが多かったけれど、4クール目には起きることも少なくなっていたのよね。

このまま眠剤を服用しなくても眠れるようになるかなと思っていたけど、ここ最近また夜中や明け方に起きるようになってしまいました。

トイレに行きたいわけでもなく。

そして、やっぱり飲まないと眠れないの。

体が疲れてないのかな🤔

もっとウォーキングを頑張らないとダメかしら。

いつものランチ

さて、

今日もくら寿司でランチです😋

くら寿司

いつものように、「ブロッコリーサラダ」から。

そして「うな丼にぎり」。

くら寿司

そしてお決まりの「えびアボカド」や「中トロ」などをいただきました。

お支払いは「go to eat」のポイントです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です