味覚障害はすっかり回復

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 13日目

【体調】
味覚障害:なし
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

味覚障害回復で外食

少しだけ残っていた味覚障害も回復し、美味しく食事ができるようになりました😄

食べ物が美味しいって幸せ✨

最後までダメだったのはやっぱり塩味。

味覚障害がまだそれほどひどくなかった頃によく食べていたサバの塩焼き、しらす、枝豆は今でも食べる気がしないけど、徐々に大丈夫になるでしょう😊

さて、

お正月に買った銀だこの福袋に入っていた「たこ焼き1舟引換券」で、「新・九条ねぎマヨ」をいただきました。

銀だこ

相変わらず、外はカリカリ、中はとろとろで美味しかった😋

銀だこ

娘は、はなまるうどんで「かけうどん小」と「いか天」。

彼女は揚げ玉(天かす)は、うどんに入れずに食べる派です😅

はなまるうどん

お会計は374円だったで、吉野家HDの株主優待券300円分と現金74円で支払いました。

ごちそうさまでした😊

↓クーポン使用で30%オフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です