50過ぎても着たい洋服

寒くなったり、暖かくなったり、強い風が吹いたり…

春ですね。

こんなややこしい天気なのに、春を感じて心がウキウキしてくるのはなぜなんでしょう😊✨

新しい服

今年の春は甘めの洋服が出回ってますね。

50代になったけど、

私も少し甘めを取り入れるのが好きです。

ギャザーとか、ベルスリーブとか、パフスリーブとか😊

60代、70代になってもきっと好きな洋服は変わらないんだろうなと思います。

シルバーヘアに甘めのワンピースというのは憧れます。

春に向けて新しくブラウスを購入しました。

袖がふわっと膨らんだチュニックブラウスです。

とろみ生地を使用しているので、広がりを抑えて甘くなり過ぎないブラウスです。

こちらのティアードチュニックブラウスも、ブラックかアイスブルーならいけるのではないかと思い検討中。

普段の私の服装は、ふわっとしたブラウスに細身のパンツか、ワンピースにレギンスが多いです。

さて、楽天スーパーセールが始まりました。

私の購入品は、

お決まりのにんじんりんごジュース用の人参10㎏

にんじん、りんご、レモンのセットもあります。

スーパーセール期間限定でお安くなっています!

背ワタ取り、皮むき不要、ぷりぷりのえび

わかめ

明太えびせんべいは、前回購入して美味しかったので🤤

半額のうちに購入しておきます。

春夏用のニット帽

ウィッグの上に被ります。

それでは~🖐😊