2回一緒に引っ越したけど、お別れしました

昨日は窓から外を見るととても寒そうだったので、1歩も外に出ず。

今日も雨が降っていて寒かったですが、思い切って傘をさして図書館と買い物へ行ってきました。

100均で買いたいものがあって、キャンドゥ、ダイソー、セリアを巡りましたが欲しいものがなくてがっかり😔

そのうち体力不足から疲れてきて、遠出をしたことを後悔しました😥

晴れた日に自転車で行くべきでした。

大きな断捨離

土曜日は、娘のピアノを引き取りに業者さんが来ました。

ヤマハのアップライトピアノの中でも大きい物ですが、慣れたもので5分程で引き取って行きました。

娘が4歳の時から使っていたピアノで、2回引っ越しもしましたが、受験を機に弾かなくなっていました。

私はあってもいいかなと思っていたけど、なんせ大きいので夫は手放したかったようです。

寂しいけど、ピアノも弾いてくれる人のところへ行った方がいいのでしょうね。

ピアノ

それに、売れるうちに売って良かったかも。

黒い大きなピアノがなくなると、部屋も明るく広くなりました。

我が家の断捨離はどんどん進んでいます😊