今週も同じメニューの夕食

今日の東京は、朝から強い風と雨が降っていました。

ベランダ菜園の背が高くなったスナップエンドウが強風で倒れたので、そのまま倒しておきました。

桜の咲く季節って、雨と強風が多いですね。

家の前の桜はまだ1分咲きですが、長く綺麗に咲いていて欲しいです。

今週も夫作アヒージョ

毎週毎週同じメニューですが、本当に飽きません。

娘と私のリクエストの夫作アヒージョです🤤

アヒージョ

今週はエビ、カキ、マッシュルームです。

アヒージョのエビは、脱皮したばかりの柔らかい殻が付いているソフトシェルシュリンプが一番美味しかったです😍

殻ごと食べるからエビの味が濃厚でした。

でも、近所にはソフトシェルシュリンプが売っていないんですよね。

また半額の時に楽天で購入したいと思います。