だから体が辛いのか

今日は午後からぐったりで、2時間程昼寝してしまいました。

「なんか、体が重たくて起き上がれないんだけど」と娘に言ったら、体温計とパルスオキシメーターを持ってきて測ってくれたわ😊

春休み中は家事も少し手伝ってくれます。

やっぱり眠剤がないと眠れず

昨日出掛けたからか、夜もとても体が疲れていて眠く早めに布団に入りました。

22時頃まぶたが重たかったから眠剤飲まずに眠れるかなと思ったけど、やっぱり眠れず😥

0時に眠剤飲みました。

そうか、

昨日出掛けて疲れた上に、睡眠時間も少なかったんだわ。

なのに、今日は娘とウォーキングをがんばってしまいました。

だからこんなに体が辛いのかも💦

昨日は、病院で知り合った同病の友人が全摘手術をしました。

午前中までLINEでやり取りしていたけど。

手術上手くいったかな?

ちゃんと回復してるかな。

心配です。