長引く体調不良と家事

昨夜薬を飲み頭痛は治まりましたが、

今日も朝起き上がれず。

夫が出勤前に「1日寝ていたら?」というので

お言葉に甘えてみようかと思いました。

確か、ふるさと納税でいただいたうなぎの蒲焼が冷凍庫にあったはず…

9時ごろ起き上がって確認すると

ないじゃん!

買い物行かないとダメじゃん!

こんな時のためにいろいろ買っておくべきでした😥

神社のノラ猫

今日は無理してはいけないと思い、

ウォーキングはやめて買い物だけ。

でも、ちょこっとだけ神社に寄りました。

何かあると…無くても時々お参りさせていただく神社です。

いつも神社にいるノラ猫の写真を撮ってみました。

これ以上近づくと逃げちゃいます。

神社の猫

アップ~

神社の猫

この神社の近くで5匹生まれて

この子だけ残りました。

緊急事態宣言で、ベランダ菜園の講座もお休みになってしまいました😔

しばらくは体力温存で過ごしたいと思います。

あー、でももうすぐGWですね。

何処へも出かけられず家族が家にいるとなると

忙しいのは主婦ですね😱