しばらくハマりそうなお得なランチ

今日は少し体調が良かったのでお散歩に出掛けました。

体調が良い時に少しでも頑張らないと

体力落ちちゃいますからね。

とろけたチーズが美味しい

GWになると一人で買い物も行かれないので

ちょっと洋服なども見ようかなと思ったら

食品売り場しか開いていませんでした💦

そうだ、緊急事態宣言が出たのでした。

午前遅くに出掛けたので、

出先でお昼になってしまい、

お腹もすいたのでサイゼリヤへ行ってみました。

先月行った時に、お昼でも空いていて

感染対策もしっかりとしていたお店です。

案の定、4人席に通されました。

隣の人との間は高い壁があり、姿も見えません。

平日ランチの中から「鶏肉のトマトソース煮込み」と「プチフォッカ」にしました。

サイゼリア 鶏肉のトマトソース煮込み

あとサラダとスープも付いて500円はお得ですよね!

チキンは柔らかいし、

とろりととろけたチーズが美味しかったです🤤

このメニュー(「鶏肉のトマトソース煮込み」と「プチフォッカ」の組み合わせ)しばらくハマりそうです。

帰ってきたら疲れてぐったりです。

体力が本当になくなってしまったと実感します。

夏になれば今度は熱中症が心配で日中外を歩くことも出来なくなります。

今のうちにお日様を浴びておこうと思います。