手抜き主婦の日と治療費

今日だけ晴れだそうで、

新緑の香りに包まれながら

病院へ行ってきました😊

抗her2療法7クール目

今日はハーパー7回目の点滴をするために

病院へ行きました。

今回は針もすんなりと刺さってくれたので

良かったです。

同病の友達は手術後サイクルが変ってしまったので、

もう会えなくなってしまいました。

楽しみがなくなり、

病院へ行くのもつまらなくなりました😔

今日のランチはまたもや

サイゼの鶏肉のトマトソース煮込みとプチフォッカです。

く~、やっぱり美味しいわぁ😋

サイゼリヤ 鶏肉のトマトソース煮込み

気づいたら後から来る人も結構な確率で

このランチを注文していました。

ランチの中では炭水化物少な目だし

おすすめです!

そして夕飯はマグロ丼を予定していましたが、

なんとなく食べる気がなくなり

朝マグロのさくを解凍せずに出掛けました。

そして見つけたのがこちら😄

丸亀製麺の「丸亀うどん弁当」です。

丸亀製麺 丸亀うどん弁当

夫は天ぷら4種、私と娘は天ぷら3種で。

いつもお店ではだし汁が好きなので「かけ」ですが、

ぶっかけも美味しいですね。

天ぷらの他に、

きんぴらごぼうと、玉子焼きが入っているのも

また良かったです。

サラダだけ作りましたが、

手抜き主婦で~す😊

そして、治療費は今日も8万円超えでした😱