虚弱体質から脱却したら再発も防げるかなと

雨は降っていないけどどんよりとした曇り空。

でも寒くもなく暑くもなく

お散歩日和でした。

買物&ついでのウォーキングへ行ってきました。

パージェタの副作用

ウォーキングコースのアジサイが咲き始めました。

この間までツツジだらけだったのに、

今はアジサイだらけです。

上手い具合に植えてあるものですね。

あじさい

お隣にあったこれもアジサイ?

あじさい

さて、パージェタの副作用の下痢ですが、

さっそく投与3日目にして昨晩なりました。

いつも夕食後からお腹が痛くなり

20時とか21時頃に下痢になります。

出してしまえば治まります。

1クールに2回~3回下痢になります💦

でも、今日はなんだか体が軽いんです。

お腹がカラになったから?

ウォーキングもして体力使ったのに

フィットボクシングで31歳という記録を出しました😆

フィットボクシング

体力がないので一番短いコース選択だけど、

終わると息があがって気持ち良いです。

虚弱体質から脱却したら再発も防げるかなと思って

無理しない程度に継続しています😄