人の一生って思ってたよりも短いのだな

今日は驚くニュースがありましたね。

まさか、星野源さんと新垣結衣さんが結婚するとは😲

そうでしたか。

ガッキーは星野源さんを選びましたか。

楽しそうな夫婦になりそうですね😊

20年なんてあっという間

最近、人の一生って思ってたよりも短いのだな

と思うようになりました。

わたし、ついこの間小学5年生だったような気がするんです。

小学5年生の時は早く大人になりたいと思っていたけど、

あっという間に大人になっちゃったし、

あっという間におばさんになっちゃった😅

たくさん苦労(特に結婚してから)してきたけど、

そんな苦労が吹っ飛ぶような

癌の宣告までされちゃって💦

この先おばあちゃんになれるのかも

わからなくなってきた。

田村正和さんまで亡くなっちゃって😭

田村正和さんのドラマ好きでした。

「美しい人」とか。

「パパはニュースキャスター」も好きだったな。

そういえば、

子役だった西尾まりちゃんもおばさんの仲間入りしそうだし。

みんな歳とっていくなと思ったら

自分もいつの間にかおばさんになっててさ。

あっという間におばあちゃんになっちゃうんだよ。

おばあちゃんになれないかもしれないけど…

あと20年生きられるかよりも、

今、どれだけ楽しいか?

いや、幸せか?

いや、充実しているか?

なんだよね。

だって誰だって明日死ぬかもしれないし、

20年ってあっという間だもん。

おひとり様でも、結婚してても、離婚してても、

自分の人生納得して終わりにしたいわ。