虫の季節にコレ買いました~

曇りのち雨の1日でした。

過ごしやすい気温なので良いのですが、

洗濯物は外に干しても乾かず

サーキュレーターが活躍しています。

虫の季節

エアコンを点けるほど暑くないんだけど、

窓を閉めてしまうと蒸し暑くなるこの季節。

そこで、網戸にして窓を半分くらい開けます。

窓を全開にすれば、

網戸枠に当たる部分のすき間をゴムがふさいで

防虫効果があるんだけど。

夕方からは窓を全部開けると寒いので

ついそうしてしまいます。

でも、暗くなってきて電気を点けると

窓と網戸の隙間から虫が入ってくるのよね😟

ここ2~3日夜は虫と格闘しています。

で、こんなものを購入してみました。

虫取りラケット

虫取りラケットです。

「電気のパワーで害虫をカンタン撃退」できるそうです。

これからの季節コバエも出てくるので

今年はこれで撃退したいと思います。

去年まではめんつゆトラップを作っていましたが、

捕まらないのもいましたから😥

私が購入した虫取りラケットは、

レビューを読むと結構パワーがすごいらしいです。

ふふふっ