ベランダ菜園の苗いろいろ

今日は曇りのち晴れの予報だったのに

一度もお日様が出ませんでした。

洗濯物はほぼ濡れたままとなり、

早めに取り込んでサーキュレーターです💦

野菜の苗

今日は希望通り野菜の苗を買いに行きました😊

野菜の苗

ミニトマト、

それからミニトマトとバジルを寄せ植えすると良いそうなのでバジルも。

あと、初挑戦のキュウリです。

ベランダ菜園の先生が、

きゅうりはうどんこ病に強い苗が良いと言っていたので

サントリーの「強耐病性」と書いてあるものにしてみました。

野菜と花の培養土も追加で買いました。

今年の春は今のところ、

レタス、サラダほうれん草、小松菜、ミニトマト、大葉、バジル、キュウリですね😊

今日購入した苗は晴れたら植えようかと思いますが、

なかなか晴れそうもないですね😥

来週は少し晴れ間も見えるかな。