こ、これは!病みつきになるレベル

いつもだいたい午前中に買い物に行きます。

最近は駅まで買い物に行くと、

ついでに外食しちゃいます。

だいたい「はなまるうどん」です。

安いし、美味しいし、

吉野家HDの株主優待券で食べられます😋

はなまるうどん「焼き芋天」

この間行ったときに前の方がお皿に乗せていた焼き芋天が

気になって、気になって😅

で、さっそく食べに行ってきました~!

はなまるうどん 焼き芋天

手前の天ぷらがその「焼き芋天」なのですが、

何これー! 美味しすぎるレベルです😆

ねっとりと、あま~い焼き芋が天ぷらになってました😍

ただでさえ美味しい焼き芋を天ぷらにするなんて

誰が考えたのー!

しばらく通っちゃいそうです。

今度娘も連れて行こうっと😊