98円には見えないです

昨夜も眠れず

朝夫に起こされました。

結構雨が降ってるから

気を付けて出掛けるようにと。

ベランダ菜園講座 最終回

今日は最後のベランダ菜園講座でした。

またもや雨です😥

歩くと遠く、自転車でも15分くらいかかります。

帰りに買い物もしなくてはならなかったので、

今日もレインコートを着て自転車で出掛けました。

今日はタイニーシュシュ(ミニ白菜)の栽培方法を教わりました。

密植栽培ができるそうなので

プランターでも作れそうです。

種もいただきました😁

ベランダ菜園講座 タイニーシュシュ

挑戦してみます😤

いつものスーパーに久々に98円のお花が入荷していました。

入荷してばかりなのか、

カーネーションや、ユリなどいろいろな種類がありました。

バラが3つだけあって、

小ぶりだけどたくさん花が付いているものがあったので選びました。

バラ

まだ開いていない蕾も2つあります。

98円には見えないですよ😮

バラ

最近皆さんのブログでバラの登場が多く、

いいな~と思っていたのでうれしい🥰